アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
琵琶湖 と 昆布 と FX
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
べじたぶるカレーライス
べじたぶるカレーライス こんにちは! この3連休暇なので、カレーを作ってみました。 冷蔵庫にある物で作ったので、野菜ばかりで作りました。(肉は入っていません) おなかがすいていたので、おいしかったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 16:45
今年もまた 長浜盆梅展行ってきたよ〜
今年もまた 長浜盆梅展行ってきたよ〜 この季節になるとなぜか気が向きます。 ちょっと足を延ばして長浜に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 19:35
航空博 行ってきたぁ〜
航空博 行ってきたぁ〜 岐阜の空港博に、行ってきました。 秋の日のたいへんいい天気に恵まれて、すごい人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 13:30
初秋の 伊吹山 行ってきたよ!
初秋の 伊吹山 行ってきたよ! 友人と一緒に息吹山に行ってきました。} 天候に恵まれて、少し日差しが強いぐらいで、とてもさわやかでいい天気でした   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/11 11:28
湖北  海津桜   
湖北  海津桜    七年ぶりに、滋賀の海津桜見に行ってきました。{%新幹線( ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/22 19:56
盆梅展 いってきたよ!
盆梅展 いってきたよ!      長浜盆梅展行って来ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/11 12:30
☆桂離宮と嵐山 うっ ひやあぁ〜
☆桂離宮と嵐山 うっ ひやあぁ〜 桂離宮 紅葉 です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 18:12
☆自家製 マルちゃん生麺
☆自家製 マルちゃん生麺 マルちゃん生麺で チャシュウメンを作ってみました(*^_^*)。!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 19:36
久しぶりのベランダ菜園
久しぶりのベランダ菜園 お金のかからない楽しみはないかなと思い、ベランダ菜園を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/25 11:49
元旦の嵐山
元旦の嵐山 あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 17:34
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?
ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは? 私はそれぞれ全部日替わりで味を楽しみます。 それだけ卵焼きは奥深いと思います。 時には2個の卵で作るときもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 19:43
G1騎手のコーヒーたいむ
G1騎手のコーヒーたいむ 栗東   喫茶 梅 一 (うめいち) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 20:32
お盆の日
お盆の日 お盆です。 お墓参りに帰らなければと思っているのですが、、、、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 10:27
丹後の海
丹後の海 初夏の丹後の海です。 太陽の光が海に差し込んでたいへんきれいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 19:47
はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。 はじめまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 11:58

月別リンク

琵琶湖 と 昆布 と FX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる